侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

西勇輝Nishi Yuki 5826

西勇輝 - 西勇輝

西 勇輝(にし ゆうき、1990年11月10日 - )は、オリックス・バファローズに所属する三重県三重郡菰野町出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。

斎藤佑樹(群馬県出身)と名前の読み方が同じ(ゆうき)であることにちなんで、愛称は「西のユウちゃん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・西勇輝のまとめ集

本日の注目ニュース

西勇輝のブログ

4日前
ファンミーティング
おはようーございます。西です。昨日、ファンミーティング無事にやりきることが出来ました。きてくれた皆さんが凄くやり易い環境、スタッフさんのテキパキした動き。またはケチャップさんの司会のうまさ。3人..
1週前
あと少し。
お疲れ様です。にしです。あと、5日でファンミーティングですね。噛まないように発声練習をしておきます。笑買えなかった人は来年またよろしくお願いします。(^^)ぇー最近の出来事は沢山ですねー!写真の..
4週前
訂正
お疲れ様です。えー率直に言うと。。すべての手違いでもうすでに追加販売がされてたみたいで。17時から待ってた人ほんとにす 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
4週前
追加
お疲れ様です。あまりにもチケットの完売が早かったので。50枚追加できることになりました。追加販売も同じローソンチケットからで17時から購入できるみたいです。よろ 続きをみる 『著作権保護のため..
1ヶ月前
チケット完売
お疲れ様です。にしです。無事にチケット完売🎫だったみたいです。よかったです。ほぼ1分くらいで完売だったみたいなのでビックリです。あのー転売とかとりあえず取ってだれかに譲るとか悲しいことはないよう..
1ヶ月前
ファンミーティング
こんにちは。西勇輝です。元気にやってます。さて、今回更新するにあたってみなさんに伝えたいことがあります。今回。ファンミーティングします。大阪です。そして、完結につたえると抽選とかなく。先着順です..
2ヶ月前
今シーズン
お疲れさまです。西です。今日で今シーズン終わりましたね。これで、9年目のシーズンが終わりました。悔いしかありません。こんなシーズン二度ないようにしたいです。今シーズンは骨折もありあっという間に終..

(^○^) 2ちゃんねる(西勇輝)

西勇輝の関連ブログ記事

3日前
西勇輝withT
---12/7---ファンミーティング--- 遅くなりましたが。。 西勇輝投手のファンミーティングに 参加してきました(^^) 西サンタ登場。 似合ってる(o´艸`) そしてゲストは。。。 山岡泰輔投..
7日前
☆Bsファンフェスタ2017⑤☆
・・・先頭は張奕選手が打ちました。張奕選手は育成選手で、まだ大阪ドームで試合することが皆無に等しいだけに、早く支配下登録されて大阪ドームでプレーしてほしいですね。 続く打者は西勇輝投手でした。 そのあ..
7日前
My.Orix
西勇輝投手、来季1年がんばって 手応えかあなったら 国内FA権行使しましょう。 プロ野球は仕事で賃金が多い方が 絶対有利になる。 オリックス側が好条件を出してきたら あとは西勇輝投手が判断すればいい..
1週前
オリックス・西な野球NEWS。
・・・ファンの皆さんこんちは。 オフシーズンになると格段に減るオリックスな話題(>_<)以下、スポニチから抜粋↓ オリックスは4日、来季中にも国内FA権を取得する西勇輝投手(27)を全力で..
1週前
☆Bsファンフェスタ2017④☆
・・・が終わり、後半戦に入ろうとしています。 第2部の準備をする間に、グラウンドでは「パワプロチャンピョンシップス2017エキシビション」が開催されました。 Bs WESTの西勇輝投手とBs EAST..
1週前
☆Bsファンフェスタ2017③☆
・・・東明大貴投手はこの表情でした(笑) この3段オチに場内は爆笑でした。 東西ガチンコバトルはジェスチャーゲームでした。 イラスト対決というのもありました。お題は犬です。 西勇輝投手が書いた犬です。..
2週前
BsFanFesta2017に行ってきました
・・・を楽しみにしています!やっぱ来年、平野はんがおらんのは寂しいな…浪速の防波堤がアメリカへ輸出!頑張れ!平野佳寿!#Bsファンフェスタ #平野佳寿 #サイン会 #駿太 #西勇輝 #塚原頌平 htt..

西勇輝の関連動画

2017/12/05
来年FA取得予定のオリックス西勇輝さん、単年契約
2017/12/05
西勇輝vs脇谷亮太 7回表2アウト3塁 2015/08/08
2017/12/02
投球フォーム 20160501 Bs vs E Bs先発 西勇輝
2017/12/02
西勇輝2016初勝利
2017/11/26
オリックス ファン感2017 西勇輝投手がパワプロで平野佳寿投手を使うと…

西勇輝のQ&A

2年前
投球フォームが綺麗なピッチャー
貴方の好きな投球フォームが綺麗だと思うピッチャーは? わたしは元巨人の入来祐作の投げ方が好きで綺麗だったと今でも思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=jh..
3年前
野球日本代表の打線はどうなりますか?
日本代表の打線はどうなっていくでしょうか? おすすめのオーダーを教えてください。 ちなみにわたしは、 Message body 1(二) 山田 哲人 2(右) 梶谷 隆幸 3(中) 柳田..

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク