侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

牧田和久Makita Kazuhisa 5830

牧田和久 - 牧田和久

牧田 和久(まきた かずひさ、1984年11月10日 - )は、静岡県焼津市出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。登録上は右打ちであるが、左打席に入ることもある(詳細は後述)。愛称は「牧やん」。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・牧田和久のまとめ集

本日の注目ニュース

牧田和久のブログ

1年前
マッサージ&ケア
こんにちは~♪右膝痛の方はだいぶ良くなりダッシュもしてます!徐々にあげてピッチング、アジリティー、ノックなどをして復帰までにしっかりと準備して行きます!只今、ファームのゴッドハンドこと佐々木トレー..
1年前
リハビリ中!
こんにちは♪最近は朝から天気が悪くて嫌な日が続いてますね…。久々にブログをアップしてみました!ブログって何書いたら良いのかわからないんですよね(笑)リハビリ中に撮っ 続きをみる 『著作権保護の..
2年前
ようやく!
キャンプインしました!インフルエンザで出鼻くじきましたがやっと合流出来て良かったです。まだまだ練 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
ウェイトトレーニング!
今日はちょっと練習風景を…!といってもウェイトトレーニングですけどね(笑)最後はちょっとトレー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
Hawaii
昨日、ハワイに着いて時差ボケもなくトレーニング開始 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
祝 2016年
明けましておめでとうございます♪本年も宜しくお願い致します!今日は品川プリンスホテルにて新春トークショーを炭谷銀仁朗選手会長とトークをしました。MCの平原さんが牧田選手の心の鍵を開けるをテーマに..
2年前
久々のブログ♪
今日もお疲れ様でした。11月10日は31歳の誕生日でした!台湾では産まれてから1歳と数えるみたいなので台湾では32歳です久しぶりのブログで何て書いたら良いかわかりませんが…(笑)とりあえずメキシ..

Twitter (#牧田和久)

1週前

@MLBJapan

来年からメジャーリーガーになる日本人選手は、大谷翔平だけではない。ここ2シーズン、防御率1.19の好成績を残した、アンダースローのリリーフピッチャー牧田和久もメジャー入りの可能性が高い。… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@MLBJapan

実は今年のオフシーズン、もう一人注目の日本人がいる。 それは、サブマリンで知られる牧田和久! 彼の素晴らしい投球を改めてご覧下さい! atmlb.com/2kqK2Tj MLB Japan公式インスタグラムができました… twitter.com/i/web/status/9…
6日前

@Fullcountc2

牧田和久のスローボールは“魔球”!? MLB公式サイト「魔法のような幻惑」 #mlbjp #seibulions #npb full-count.jp/2017/12/06/pos…
52分前

@fdn3baseboll

【プロ野球】西武が牧田和久のポスティング申請 NPBに手続き - 産経 ... - 産経ニュース       ●投稿元へ→→→ ift.tt/2AN01zo
1時間前

@setsumaruyuichi

西武・牧田和久がポスティング申請。きっと活躍できるはず!! 楽しみ。#seibulions #MLBjp
2時間前

@2chsokuhourt

西武の牧田和久を30球団に通知 交渉期間は1月11日まで ポスティングシステムの申請 antena-rt01.com/?p=222062
2時間前

@Garcaaaaaaaarp

きたわね 牧田和久投手のポスティングについて|埼玉西武ライオンズ sp.seibulions.jp/news/detail/00…

(^○^) 2ちゃんねる(牧田和久)

牧田和久の関連ブログ記事

7時間前
新・2017年~2018年 プロ野球戦力外・引退・トレード及びそ・・・
・・・退→育成担当コーチ) ※渡辺直人(戦力外→楽天復帰決定) ※大崎雄太朗(戦力外→引退) ※メヒア(トレード?阪神が獲得の意向?) ※炭谷銀仁朗(FA権行使せず残留) ※牧田和久(FA権行使→マイ..
17時間前
西武牧田がポスティング申請
西武の牧田和久投手がポスティングを申請した。 牧田は変則投手であり、先発としても救援としても実績がある。 メジャーにこのような投手がどれだけいるかわからないが、おそらく珍しいタイプなのでなかなか打たれ..
18時間前
プロスピ2013~阪神タイガース物語pt.5~クライマックスシリ・・・
・・・天 68-67-9 西武 63-75-6 ロッテ 53-87-4 最優秀防御率 前田健太 1.92 田中将大 1.51 最多勝 杉内俊哉 18 田中将大 金子千尋 牧田和久 16 最優秀中継..
23時間前
プロ野球 2017年度ポスティングシステム申請予定選手一覧 動向・・・
・・・を受け、交渉期間を21日間とする代わり、施行日の12月1日以前に各球団による文書のプレゼンテーションができることになった。同じくポスティングでメジャー移籍を目指す西武の牧田和久投手は、従来通り3..
2日前
張本勲氏、イチローの日本球界復帰に難色「荒らされます」
・・・S系「サンデーモーニング」(日曜・前8時)に出演し、米大リーグのイチロー(44)に日本球界復帰がささやかれていることに難色を示した。 ロッテ・涌井秀章(31)、西武・牧田和久(33)、オリック..
2日前
巨人ファンブログ。阪神村田修一要りませんか?巨人西武に人的補償は・・・
・・・、自分が若手なのに人的で指名された らルールだし、どこでしても野球は野球 巨人から出ることになっても 選んでもらったことを光栄に思い移籍します ね西武巨人人的補償指名 牧田和久処遇が年越しだから..
3日前
本人に聞いて驚いた、男女で違う「女性タレント写真集の見方」男もち・・・
・・・谷翔平エンゼルス入団決定10日会見。エンゼルス「光栄」と。日本ハムポスト大谷にロドリゲス獲得身長2M。斎藤佑樹来季復活へ早稲田実時代と同じスパイクに「足元から」と。西武牧田和久年明け決定。菊池雄..

牧田和久の関連動画

2017/12/11
【メジャー】涌井秀章 平野佳寿 牧田和久
2017/12/08
【’17ラストブルペンピッチ】Lions 35 牧田和久投手「ライオンズラストブルペンピッチの可能性あり」
2017/12/06
牧田和久のスローボールは“魔球”!? mlb公式サイト「魔法のような幻惑」
2017/12/06
牧田和久ブルペンでもクイックで肩を仕上げる
2017/12/05
MLB/國際簽約金何處花?牧田和久成洋基選項

牧田和久のQ&A

4年前
NPBでアンダースロウで投球する現役投手
NPBでアンダースロウで投球する現役投手を教えて下さい。
5年前
WBC日本代表
最近野球を見ていないので、日本代表メンバーの能力が、よくわかりません。 特に注目すべき選手の特徴と、打率、本数、だいたいこれくらい打てる(独断で結構)数値的に教えてもらえない...
6年前
アンダースローの名投手を教えて下さい
最近アンダースローの投手がめっきり減りました。 そんな中で西武の牧田投手が活躍したのは朗報だと思います。 ところで、かつての各球団のアンダースローの名投手を思い出していたの...
6年前
GREEのプロ野球ドリームナインのトレード
GREEのプロ野球ドリームナインの選手で、 ダルビッシュ(☆5 S2or3 Lv/連携問わず) がどうしても欲しいのですが、 トレードでしていただくとしたらどれ位放出するのが妥当ですか? 一..
12年前
楽天のエースと四番
野村氏の楽天監督承諾条件として「即戦力のエースと四番」 というニュースが飛び交っていますが、 これを見たとき「岩隈と山崎がいるじゃん」と思ったのですが、 この二人ではダメな...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク