侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

炭谷銀仁朗Sumitani ginjiro 5829

炭谷銀仁朗 - 炭谷銀仁朗

炭谷 銀仁朗(すみたに ぎんじろう、1987年7月19日 - )は、京都府京都市左京区出身のプロ野球選手(捕手)。右投右打。埼玉西武ライオンズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・炭谷銀仁朗のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#炭谷銀仁朗)

4日前

@fukudasun

◆労組日本プロ野球選手会役員 会長・炭谷銀仁朗(西武)、副会長・角中勝也(ロッテ)T―岡田(オリックス)会沢翼(広島)増田達至(西武)福田永将(中日)柳田悠岐(ソフトバンク)三上朋也(DeNA)岡島豪郎(楽天)菅野智之(巨人)中村悠平(ヤクルト)※日刊スポーツ #npb
5時間前

@Gotanda_Utsuwa

今年のプロ野球最優秀バッテリー賞・追記)セ・リーグは巨人の菅野智之―小林誠司、パ・リーグは西武の菊池雄星―炭谷銀仁朗に決定。菅野は3年ぶり2度目、炭谷は8年ぶり2度目で、他は初受賞。 五反田、器⇒ow.ly/oTlMn
9時間前

@music_npb334

【西武】27・炭谷銀仁朗 打ち続け ジャングルを追いつめろ 獅子の誇りと 力で挑め
9時間前

@masuzoe_bluesky

猪狩ともか→牧田和久 神谷えりな→栗山巧 小島夕佳→秋山翔吾 水沢まい→森友哉 坂本舞菜→炭谷銀仁朗 黒瀬サラ→高橋光成 記憶を辿ったけどこれで間違ってないかな #猪狩ともか生誕祭 #スチームガールズ #seibulions
9時間前

@npb_draft_bot

2005年 ドラフト1巡目指名選手 【高校】 M 柳田将利 H 荒川雄太 L 炭谷銀仁朗 Bs 岡田貴弘 F 陽仲壽 E 片山博視 T 鶴直人 D 平田良介 YB 山口俊 S 村中恭兵 G 辻内崇伸 C 鈴木将光
13時間前

@pro_narimonobot

打ち続け ジャングルを追いつめろ 獅子の誇りと 力で挑め 【L 炭谷銀仁朗
16時間前

@YATLdSoeuurODOp

27 炭谷 銀仁朗 (ぎんじろう) 打ち続け ジャングルを追い詰めろ 獅子の誇りと 力で挑め

炭谷銀仁朗の関連ブログ記事

7時間前
新・2017年~2018年 プロ野球戦力外・引退・トレード及びそ・・・
・・・アウト受験) ※鬼崎裕司(戦力外→引退→育成担当コーチ) ※渡辺直人(戦力外→楽天復帰決定) ※大崎雄太朗(戦力外→引退) ※メヒア(トレード?阪神が獲得の意向?) ※炭谷銀仁朗(FA権行使せず..
17時間前
【1】と【2】でバッテリーの日♪
・・・して乾電池一年分や カーバッテリーがそれぞれ贈られます。 2017 セ・リーグ 菅野智之 - 小林誠司(巨人) 2017 パ・リーグ 菊池雄星 - 炭谷銀仁朗(西武) 歴代最..
21時間前
2017年度オフの出来事⑦
・・・結んだ。2年総額17億5000万円。今季は2億4000万円だった。この金額では巨人でも太刀打ち出来ないか。 ◇12月7日(木) 日本プロ野球選手会の新しい会長に、西武の炭谷銀仁朗捕手(30)が就..
2日前
中日の捕手
・・・手大野奨太は、中日ドラゴンズへの移籍が濃厚となった。 中日は、谷繁元信前監督がプレイングマネージャーをやっている頃からずっと捕手の人材難に悩まされていた 一時期、西武の炭谷銀仁朗がフリーエージェ..
3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・たいと思います。 《捕手》 ジャイアンツ側から見れば正捕手の小林誠司捕手とバッティングが魅力の宇佐美真吾捕手を抑えておくのは当然なのですが、ライオンズから見れば炭谷銀仁朗捕手、岡田雅利捕..
3日前
銀ちゃんカッコイイ!
西武ライオンズの炭谷銀仁朗選手が日本プロ野球選手会会長に就任しました。 前任の楽天の嶋さんから引き継ぎ9台目の会長だとか。一般企業でいう労組の委員長みたいなものですよね。とんでもない大任ですね。 そん..
4日前
ライオンズ 炭谷がプロ野球の選手会長
◎プロ野球 ライオンズ 炭谷銀仁朗がプロ野球の選手会長になった。 今までは、ライオンズの選手会長だった。 嶋基宏から責任ある仕事を受け継いだ。 「全力で取り組んでいきたい」と力強く抱負を述..

炭谷銀仁朗の関連動画

2017/12/09
西武炭谷銀仁朗が新選手会長に就任『気合入ってます』2017年12月7日木
2017/12/08
【西武】炭谷銀仁朗さん第9代選手会会長へ
2017/12/08
プロ野球新選手会長に炭谷銀仁朗選手が就任
2017/12/07
炭谷銀仁朗(西武) プロ野球の新しい選手会長に就任 【2017年12月7日(木) NHKニュースチェック11】
2017/12/04
炭谷 銀仁朗 4号 ソロ ホームラン 2017年10月3日 西武vs楽天

炭谷銀仁朗のQ&A

3年前
西武の森友哉は来年西武の正捕手ですか
西武の森友哉は来年西武の正捕手ですか ユーチューブでプロ野球ベストナインというのをみました 阿部ちゃんと松田さんと藤波則本コンビがプロ野球選手のなかから1人ずつ選手を取って...
4年前
人の名前(姓名の「名」の方)に使われている、「色」
人の名前(姓名の「名」の方)には、どんな色がよく使われているものか、ふと知りたくなりました。 そこで、古今東西、「名」に色が使われている有名人を上げてみていただけますでしょう...
4年前
盗塁死が盗塁より多い?
野球の盗塁のことですが、選手の記録によっては盗塁死が盗塁より多いことがあります。 盗塁しないと盗塁失敗はありえず、盗塁死が盗塁数を超えることはないと思うのですが、どういう...
5年前
急遽谷繁が必要では?
阿部選手が怪我となりまずくなりましたね。 捕手といえば、谷繁がいます。 谷繁を急遽呼ばなくて大丈夫ですかね? あと、主砲を任せたいとするとまだ、 村田 栗原 多村 Tおかだ 中村剛...
6年前
西武の不振、その一因にエース涌井の不調があるが・・
昨年も彼の不調・不安定さが、投手陣の柱が不在となり、ローテーションを崩し、西武の予想外の低迷(なんとかオリックスの脱落でCSに進出したが、ソフトバンク独走を許した) 要因だと思...
8年前
菊池はそんなに凄いのか
高卒で速球派の左腕で、辻内は巨人に入って泣かず飛ばず。 入団前は左腕の最速をマークして話題だったのに 入団後には投球フォームが硬いので故障しやすいと言われ そのまま故障に泣...
9年前
「銀」でアナタさまが(自由)連想することを教えてください
私の連想は後ほど公開します。 先に公開しますと、私の連想に関する感想やイメージが答として 寄せられてしまいますので、それを避けるためでございます。 なにとぞご了承くだされた...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク