侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

松井裕樹Matsui Yuuki 5812

松井裕樹 - 松井裕樹

松井 裕樹(まつい ゆうき、1995年10月30日 - )は、神奈川県横浜市青葉区出身のプロ野球選手(投手)。左投左打。東北楽天ゴールデンイーグルス所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・松井裕樹のまとめ集

本日の注目ニュース

松井裕樹のtwitter

4年前

@yuki_sawan

@rikiya111095 ありがとーなー!
4年前

@yuki_sawan

@7speed_star ありがと!
4年前

@yuki_sawan

@miomio_6 ありがと!
4年前

@yuki_sawan

@19980427yamarik ありがとーなー!
4年前

@yuki_sawan

今練習終わったー! 楽天どうなってるか楽しみや!
4年前

@yuki_sawan

@rikiya111095 覚えてるよ!
4年前

@yuki_sawan

よし!今日は頑張ろか!

松井裕樹の関連ブログ記事

2日前
12月10日 その3
・・・で自転車移動で帰宅する(19:24)。 画像はこの日、いなげや小金井本町店で購入したCALBEE侍ジャパンチップス(上)、そのチップスで出て来たカ-ド(下)。松井裕樹・小林誠司。
3日前
2017.12.9
サブちゃん、やったな(≧∇≦)1億2000万円 高卒5年で1億4000万円の松井裕樹 そりゃあ、銀次も不満だわな あーこの子もう引退かぁ… 誰とは言わないが推しだったんだよな 見た事無いけど前は公開オ..
3日前
今日は・・
・・・かった、いやとれなかった(>_<) 人はどんどん増えて。 んでしばらく待ってトークの時間近く。 (*゜Q゜*) あれは! 間違いない‼️ 私服じゃん! 左、松井裕樹選手・右、高梨選手..
3日前
おめでとう╰(*´︶`*)╯ゆーきさん、5年目で大台突破!!もっ・・・
おめでとう╰(*´︶`*)╯🎊 ゆーきさん、5年目で大台突破!! もっとあげてもいいんじゃない?? * #rakuteneagles #守護神 #松井裕樹 #1.4億円 Mayaさん(@yukimat..
3日前
跳べ‼…翔べっ翔平!!
・・・・・?! 勿論一人でプレーするワケではないので、 一人によってチーム成績が簡単に左右されるコトも ないのでしょーが?! 今期のパリーグ成績・・ 当初は、絶対守護神?・・松井裕樹投手が 9回に登場..
2週前
「プロ野球ドラフト会議2018」1位指名予想=佐野涼弥、甲斐野央・・・
・・・猛 ☆08:岩本貴裕 ▼福岡ソフトバンク▼ ☆17:×清宮幸太郎→×安田尚憲→×馬場皐輔→吉住晴斗 ☆16:○田中正義 ☆15:○高橋純平 ☆14:松本裕樹 ☆13:×松井裕樹→×杉浦稔大→加治..
1ヶ月前
楽天秋季練習参加選手は則本、嶋ら27人
・・・楽天は29日、秋季練習の参加選手を発表した。30~11月5日にKoboパーク宮城(雨天時は室内練習場)で行われ、11月2日が休日になる予定。 【参加選手】 (投手)松井裕樹、岸孝之、則本昂大..

松井裕樹の関連動画

2017/12/11
【プロスピA】松井裕樹 乱闘 デッドボール
2017/12/10
日職》松井裕樹連三季30救援點 高校畢業5年薪水破億
2017/12/10
松井裕樹(楽天) 4年目で大台の年俸1億円を突破 【2017年12月9日(土) HERO'S】
2017/12/09
楽天の松井裕樹は1億4千万円 3年連続30セーブを達成|biglobeニュース
2017/12/08
【’17ラストブルペンピッチ】EAGLES 1松井裕樹投手

松井裕樹のQ&A

3年前
野球のドラフトって・・・。
甲子園で活躍した選手は特にドラフトに選ばれることが多いと思います。 ただ、ドラフト1位で選ばれた選手でも、1軍に昇格できずに引退を余儀なくする選手も多いです。 ★なんで1位に選...
3年前
プロ野球の日本シリーズつまらなくないですか?
プロ野球のリーグ優勝と日本シリーズ優勝ではどちらが価値がありますか? 1年140試合をかけて戦い勝ち得た優勝とそこで3位以内で出場できるCSとそのあとの日本シリーズ(合わせて10試合程度)...
3年前
楽天 松井裕 四球多すぎ
2軍戦では、ほとんど四球ださないのに、なんでや!!! 2軍戦のように投げろ!!! がっかりや。。。 orz 前と同じ。 まったく成長してない。 次回は、もうボコボコに打たれてもいいから、四球...
4年前
メジャーリーグにおけるスライダー
野球経験がありませんが,観戦するのが好きな素人です. 以前からおもっていたのですが,日本で成功する本格派のピッチャーは,150キロ代のストレートに加えてスライダーのキレが大変良いひ...
4年前
楽天イーグルスの松井裕樹
4月23日の西武戦で1イニング5四球を記録した松井選手。 鳴り物入りの入団ということで私も期待していましたが正直ガッカリです。 彼のコントロールが定まらない原因は何だと思いますか?
4年前
自分の下の名前が相当かっこ悪いです。
高1男子ですが、今の中学高校生は名前がかっこいいものですね。 しかし、私は下の名前が無茶苦茶にかっこ悪く変な名前・・・ 何と、自分の下の名前は「ゆうき」なのです!!! 相当かっこ...
4年前
ドラフトで松井が不機嫌顔
楽天が交渉権を獲得した松井投手 本人は12球団どこでもOKと言っていたのに、楽天に決まった瞬間明らかな不機嫌顔でした 本心では意中の球団があったって事でしょうか? それとも単に楽天...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク