侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

川端慎吾Kawabata Shingo 5823

川端慎吾 - 川端慎吾

川端 慎吾(かわばた しんご、1987年10月16日 - )は、大阪府貝塚市出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。東京ヤクルトスワローズ所属。

実妹は日本女子プロ野球機構の埼玉アストライアに所属している川端友紀。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・川端慎吾のまとめ集

本日の注目ニュース

川端慎吾のブログ

3ヶ月前
ありがとうございます
みなさん、たくさんの温かいコメント本当にありがとうございます 傷口が完全に治るまでは、動けない 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3ヶ月前
お久しぶりです
みなさんお久しぶりです。無事に手術が終わり昨日退院できました。まだ傷口は痛みますが、どんどん良くなっていくと思います今年のキャンプに痛めてなかなか治らず結局1年間何もできませんでした。ずっと心の..
10ヶ月前
お知らせ(事務局より)
いつも川端選手オフィシャルブログをご覧いただきありがとうございます! 事務局スタッフです。商品リリースのお知らせです!先月のファンミーティングで出演選手の皆さんが着用しておりました、“川端選手の..
12ヶ月前
恒例のOB会
みなさんお疲れ様です今年もあと残りわすがとなりましたね今年も市和商のOBゴルフコンペがありまして、またうるさいおっさん達からブログアップ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示され..
12ヶ月前
事務局よりお知らせ
川端慎吾選手オフィシャルブログをご覧の皆様へ、事務局スタッフよりお知らせです!大変お待たせ致しました、ファンミーティングの詳細が決定致しました川端慎吾と仲間たちが贈る!ファン感謝ミーティング 2..
1年前
オフショット
久しぶりにブログ更新します長い事更新しなくてすいませんでした秋季練習始まる前に休み 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
明日
お久しぶりですいよいよ今年のシーズンが始まります。インフルエンザなどでバタバタしましたが、何とか問題なく開幕を迎えられて良 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』..

Twitter (#川端慎吾)

1時間前

@swallowssongbot

川端慎吾│バットに夢を乗せ放つその打球で ツバメを勝利へ導け慎吾 #swallows
2時間前

@YAMAgood1223

やくるるすわろうず見てるときで興奮して暴れるのとか樹理くんがヒット打った時くらい…🤔 川端慎吾さんは打つのが普通だしホームラン見たことないかもな
2時間前

@ys_onoff

来季川端慎吾がどうなるかによって私は、私は……
3時間前

@ODA_rap_bot

しわしわちんぽ!しなしなインポ!ピンチで打たれる川端慎吾
4時間前

@Mayoooo_oooon

今日は川端慎吾の応援歌を口ずさんでしまっていた…。 つーばーめーをーしょーりーへ みちびけしーんーごー!! 仕事しまーす。
7時間前

@Swallows_ys23

【応援歌bot】川端慎吾(チャンス) (メロディー)オーオオオー(メロディー)慎吾!×3 (メロディー)オイ!(間奏:オイ!×16)
7時間前

@Swallows_ys23

【応援歌bot】川端慎吾 バットに夢をのせ 放つその打球で ツバメを勝利へ 導け慎吾

川端慎吾の関連ブログ記事

3日前
野球
滋賀県大津、琵琶湖のほとりのフラワー&バルーンショップ アミティの西村英祐です。 今日は休みを取ってもらってコオの野球教室。 昨年友達になったヤクルトの川端慎吾選手の野球教室 一通り聞きました..
6日前
♪つ~ばめ~よ~つ~ばめ~
・・・ん作り続けるってすごいや。 石の上にも30年以上なんだと思う。 ちなみに、自分で初めて書いた野球の曲はといえば 試合前にクラブハウス前で偶然すれ違った「意外とゴツかった川端慎吾」が打ったボールが..
1週前
2017 スターカード 第1弾②
・・・ 村田修一(巨) S-17 梶谷隆幸(De) S-18 山﨑康晃(De) S-19 福留孝介(神) S-20 藤浪晋太郎(神) S-21 川端慎吾(ヤ) S-22 ..
1週前
神宮球場 スタジアム通り店→つば九郎店をハシゴ。
・・・のオフィシャルグッズショップにも行きました~♪ 買いたい物がいくつかあったので~♪ おもはらスタバから外苑前までてくてく歩いて、 まずはスタジアム通り店へ。 慎吾くん(川端慎吾選手)がお出迎えし..
3週前
BBM他 直筆、メモラ管理表(トレードリスト)
・・・茂木栄五郎 バット/150 ジェネシス 和田毅 ホームジャージ/300 OBクラブ 長嶋茂雄セット 長嶋茂雄 スーツ/991 Number 黒田博樹 フォト/133 川端慎吾 フォト/250 ..
4週前
FA情報
・・・井淳志外野手|C|残留 平田良介外野手□|A|残留 大島洋平外野手□|A|残留 【ヤクルト】 石川雅規投手|A|残留 松岡健一投手◎|C|残留 館山昌平投手|B|残留 川端慎吾内野手□|A|残留..
1ヶ月前
'17燕戦士を斬る!~西浦・バレンティン・川端
・・・か? 退場処分もあるからなぁ・・・メンタル面も含めて、もう少し自身を律して欲しいものです。 ・費用対効果度→★ ・帳尻合わせ度→★★★★ ・チームリーダー度→★ (5)川端慎吾 内野手 '17年..

川端慎吾の関連動画

2017/12/05
ヤクルト 川端慎吾 応援歌 甲子園
2017/12/04
【スーパースロー】バッティングフォーム!山田哲人・川端慎吾
2017/12/03
【パワプロ2017決定版】YS 5 川端慎吾選手
2017/11/30
毎年恒例?川端慎吾VS川端友紀1打席兄妹対決
2017/11/30
2016/2/6ヤクルトキャンプ 川端慎吾選手フリーバッティング

川端慎吾のQ&A

2年前
プレミア12
普段ペナントレースを見ているわけではない素人ですが 守備、走力、穴、調子などを考慮すると 1.中 秋山翔吾 2.三 川端慎吾 3.二 山田哲人 4.指 筒香嘉智 5.一 中田 翔 ..
3年前
野球選手といえば・・・
みなさんがお気に入りの野球選手を教えてください ちなみに私は、松井秀喜選手です
6年前
小沢動く 内閣不信任案可決で解散する
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110803/stt11080310100002-n1.htm 内閣不信任案可決は確定でしょう。 問題は 解散か総辞..
12年前
中学生が読める文学作品は?
私は今まで、ファンタジー系を中心に読んできました。 このあいだ父に、「文学作品を読んだほうがいい」と言われ少し興味を持ち始めています。 しかし全く読んだことがありません。 ...
12年前
次の分野の有名人というと、あなたの頭にすぐ浮ぶ日本人とあなたの好きな日本人は…
日本語を勉強している中国人です。 日本のことをもっと知りたいと思いますので、アンケート調査をさせていただきます。 ******************************** 何十代(お差支え..

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク