侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山田哲人Yamada Tetsuto 5822

山田哲人 - 山田哲人

山田 哲人(やまだ てつと、1992年7月16日 - )は、兵庫県豊岡市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。東京ヤクルトスワローズ所属。

NPBにおける日本人右打者シーズン最多安打記録保持者(193安打)。2015年、史上初の本塁打王と盗塁王の同時獲得者。65年ぶりのトリプルスリーと100打点の同時達成者(翌年も連続達成)。史上初のトリプルスリー複数回達成者。2015年ユーキャン新語・流行語大賞受賞者(「トリプルスリー」、柳田悠岐と共同)。平成生まれの本塁打王第1号である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山田哲人のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#山田哲人)

3日前

@drahotplus

トリプル3・スワローズ山田哲人選手と今季の首位打者・ベイスターズ宮﨑選手がドラゴンズ大島洋平選手の凄さを語る!?きょうのドラHOT+をお見逃しなく!! #ドラゴンズ #ドラHOT #スワローズ #山田哲人 #ベイスターズ #宮﨑敏郎
13分前

@OR246810

来年は完全復活を期待します!! ヤクルト・小川監督、山田哲人に期待「来年はやってくれる」baseballking.jp/ns/140302
19分前

@saithoyuuki1

ふわめるマヂ意味ゎからん山田哲人わゎたしだけの物だからね💢
20分前

@graphgear4

今年の漢字が「北」に決定 北朝鮮の動向や北海道日本ハムファイターズへ注目が集まったこと、WBCでの山田哲人のホームランキャッチ騒動などで一躍『浦和北高校』の名がTwitterトレンド入りしたことなどから
33分前

@celebrity_blood

著名なNPB選手の血液型 柳田悠岐:AB型 坂本勇人:AB型 筒香嘉智:A型 山田哲人:O型 大谷翔平:B型 鈴木誠也:A型 菅野智之:A型 中田翔:O型 武田翔太:B型 松田宣浩:B型 内川聖一:B型 #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型
35分前

@dzhumaiystmyky1

ヤクルト・小川監督、山田哲人に期待「来年はやってくれる」(ベースボールキング) voty-app.com/posts/553614
36分前

@simonsaxon_info

「Inner Dialogue」アルバム・レビュー 山田哲人みたいなレコード、大谷翔平みたいなレコード simonsaxon.com/music/inner-di…

山田哲人の出演番組

山田哲人の関連ブログ記事

1日前
スポーツ公式 Media情報※25時更新
・・・新井貴浩、田中広輔、大瀬良大地ほか 1月7日(日) 13時15分~15時10分(日本TV) 「プロ野球No1決定戦」山崎康晃、桑原将志、菅野智之、小林誠司、秋吉亮、山田哲人、上田剛史、大野雄..
3日前
東京おさんぽ
・・・外苑に行ったメインの目的は銀杏並木!・・・ではなく、ここなのだった。↓ そう、私たちはヤクルトスワローズファンなんですねぇ~ ショップの中央にはつば九郎と山田哲人選手のパネルが。 ..
4日前
二刀流
・・・いですか~🎵 そこ見たくてキワキワ楽しんでます。😁 辻にいじめられたい方は是非~😜 なんちゃって❣️❣️❣️ 大谷翔平はどこ行くのかな~ 妹がめっちゃファン 辻は山田哲人❣️ でも芸能人とか俳優..
5日前
★あなたはこれでもアンゴラ・毛皮を買いますか?~犬も猫もうさぎも・・・
・・・ット 海外 留学 英語 癒し 犬 猫 萌 かわいい 可愛い 美人 美しい キラキラ 輝く 煌めき 大江麻理子 脊山麻理子 松本大 加護亜依 プリズム眼鏡 水前寺清子 山田哲人 佐藤哲三 パイオ..
5日前
今オフのヤクルト球団の予算編成に対する融通性が限定的な中、如何に・・・
・・・いでも不思議ではなさそうだが、個人的には活躍したとは言い難い高額年俸選手の大半が複数年契約を締結中の為、選手総年俸の減額幅は限定的になると思う。 球団最高年俸選手である山田哲人選手についても、バ..
5日前
かみじょうたけしのロケ日記「たけしはたけしでも」
・・・にもしとらんがな。 まぁ 宮本丈選手は、 履正社高校時代から 応援させてもらってたけどねー。 僕の個人的な希望は、 是非とも 先輩、山田哲人選手と 履正社コン..
6日前
浅村目線で単年契約を考えてみました
・・・跳ね上がるのを見ているわけです。 打点王まで獲得した選手が無冠の選手に1年だけで並ばれる・・・。 さらにセカンドというポジションで見れば、カープの菊池、スワローズの山田哲人がFA取得時期に迫..

山田哲人の関連動画

2017/12/12
ヤクルトスワローズ 山田哲人 ロングインタビュー 2015年12月30日
2017/12/10
大谷翔平移籍会見”山田哲人が語る大谷の打撃の凄さ”新天地はどんな場所!?プロ野球ニュース 171210
2017/12/10
山田哲人セカンドベース上からのピッチング
2017/12/10
山田哲人4年連続2桁本塁打10号はレフトスタンド上段から場外へ
2017/12/10
山田哲人初夏に向けてエンジン全開か?9号バックスクリーン弾

山田哲人のQ&A

4ヶ月前
山田哲人は今シーズントリプルスリー達成できるのでしょうか?
山田哲人は今シーズントリプルスリー達成できるのでしょうか?
5ヶ月前
高校野球やっています。 僕は普通の人と比べてあまりガッツリとした体型じゃないので、体を...
高校野球やっています。 僕は普通の人と比べてあまりガッツリとした体型じゃないので、体を大きくするために太りたいのですが、ご飯も茶碗大盛り2杯で限界が来ます。 スポーツやって...
6ヶ月前
東京ヤクルトスワローズファンに質問です!今年リーグ優勝できると思う?CSに入れると思う?
東京ヤクルトスワローズファンに質問です! 今年リーグ優勝できると思う? CSに入れると思う?
8ヶ月前
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人...
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人 二 2 松井 稼頭央 遊 3 秋山 幸二 中 4 松井秀喜 右 5 松中 信..
8ヶ月前
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人...
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人 二 2 秋山 幸二 中 3 松井 稼頭央 遊 4 松井秀喜 右 5 松中 信..
8ヶ月前
ヤクルトスワローズの山田哲人選手って何歳くらいで結婚すると思いますか?またどんな相手だ...
ヤクルトスワローズの山田哲人選手って何歳くらいで結婚すると思いますか? またどんな相手だと思いますか?(^_^)
1年前
硬式野球 中学生のうちにやっておくこと
今中学生で、軟式野球をやっていたのですが高校に入ったら、野球をやろうと思っているのですが硬式球がとても怖いです。 なれる方法を教えてください。 また、長打を打つにはどうした...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク