侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大野雄大(侍ジャパン)Ohno Yudai 5816

大野雄大(侍ジャパン) - 大野雄大

大野 雄大(おおの ゆうだい、1988年9月26日 - )は、中日ドラゴンズに所属するプロ野球選手(投手)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大野雄大のまとめ集

本日の注目ニュース

大野雄大のtwitter

3年前

@ohno_yudai

野球に集中するためにTwitter辞めます! フォロワーさん!ありがとうございました!
3年前

@ohno_yudai

RT @yVyRzu0pkBDCrvi: 今日も1日お疲れ様でしたー!帰りのバンは皆疲れて爆睡。今日は僕もだいぶ、ばててます(笑)うん、はやく寝ます。 明日は3日目ここまでは早い!明日も僕らしく真剣に明るくがんばってきまーす!
3年前

@ohno_yudai

いよいよ来週キャンプイン! 来シーズンも二桁勝利、そしてチームの優勝目指して頑張るぞ!
3年前

@ohno_yudai

RT @DragonsOfficial: 新年あけましておめでとうございます。 中日ドラゴンズは今日が仕事始めです。本日は関係者が集まり年賀式が行われました。気持ちを新たに2015年シーズン頑張ってまいります。本年もよろしくお願い致します。(い) http://t.co/11w…
3年前

@ohno_yudai

@TajimaShinji それドクターイエローですよ ホーム画面にすると幸運なことが起きるんだってさ
3年前

@ohno_yudai

@FKJ17 ID教えてや〜
3年前

@ohno_yudai

本日、ザ・グランコートでトークショーをやって参りました。 みなさん、握手会で笑顔や声をかけていただきとても嬉しかったです。ありがとうございました。 今シーズンこそ優勝を目指し、日々努力していくので応援宜しくお願いします。 #トークショー #中日ドラゴンズ

Twitter (#大野雄大)

2日前

@SportsHochi

【中日】スコアボード表示は「大野雄大」でお願い!同姓捕手加入でどうなる? dlvr.it/Q5FkpW #野球 #スポーツ新聞
3日前

@tokairadio

「カウントダウン」 SKE48日高優月さん 森貴俊アナ 「ドラヂカラ」 (月~金17:45~19:00) 【プレミアムウィーク】中は ☆ドラ選手が生出演! 月)小笠原慎之介 火)福田永将 水)大野雄大 木)鈴木翔太 金)柳裕也… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@panzogakakeni

【中日】スコアボード表示は「大野雄大」でお願い!同姓捕手加入でどうなる?(スポーツ報知)
3時間前

@onestar_my_hero

もうドラゴンズの選手全員登録名を大野雄大で統一すればいいんじゃないかな。
7時間前

@11_tjr

大野奨太 雄大(大野雄大) 雄太(川井雄太(川井進))
7時間前

@11_tjr

同姓の大野奨太が加入したし、大野雄大は登録名を下の名前にしたらいいんじゃないかと思ったけど、某川井とごちゃごちゃになるわな。
7時間前

@butszo

「登録名は大野雄大→雄太→川井雄太と変えて、最後は川井進にします。でも読みは『おおの・ゆうだい』でお願いします」大野、相変わらずおもろいヤツw 【中日】スコアボード表示は「大野雄大」でお願い!: スポーツ報知… twitter.com/i/web/status/9…

大野雄大の関連ブログ記事

11時間前
大野奨太捕手
・・・」がセ界に多いのでそう見えるのかなぁ? 左投手と相性が良いと言われるのはクロスファイアが好きだからでしょうか。高めの使えるリードは大好きです ・・・でも同じ姓の大野雄大君と相性悪そうです..
22時間前
ドラゴンズ 大野問題
・・・した。ドラゴンズの長い歴史の中でも大野姓というのは今回の大野加入が3人目だと思う、やって来たのは大野奨太捕手、そして球団史上初の2人の大野が同時に存在する状態に。 大野雄大投手と大野奨太捕手..
2日前
貪欲!
・・・^ スポーツ報知さんの記事↓↓ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000224-sph-base 大野雄大投手は電光掲示板で..
3日前
来る人去る人髭の人
・・・は『7』です。 (個人的な要望なら9が良かったのだけど・・・) まあ、これで当分は困らないねキャッチャーには。まあホッとしましたよ。 ゆうのす@YS758 ☆…同姓の大野雄大投手がいるので、新..
2週前
「プロ野球ドラフト会議2018」1位指名予想=佐野涼弥、甲斐野央・・・
・・・中村奨成→鈴木博志 ☆16:○柳裕也 ☆15:×高橋純平→○小笠原慎之介 ☆14:野村亮介 ☆13:×松井裕樹→鈴木翔太 ☆12:福谷浩司 ☆11:○高橋周平 ☆10:大野雄大 ☆09:×菊池雄..
2週前
中日・福田が新選手会長に就任
中日の選手会総会が27日、名古屋市内のホテルで開かれ、任期満了(2年)の大野雄大投手(29)に代わって、福田永将内野手(29)が選手会長に就任することが決まった。
3週前
中日様の耳はロバの耳~354 「背番号22」
「背番号22」 ドラゴンズの背番号22と聞かれると 大野雄大投手 そして、阪神の藤川球児や元横浜の佐々木主浩さんの様な大投手が着けていたという印象で 基本、日本のプロ野球だと、投手が憧れる背番..

大野雄大の関連動画

2017/12/11
中日]スコアボード表示【大野雄大】お願いします!同性の捕手に加わるとどうなる?
2017/12/10
中日ドラゴンズ 大野雄大 投球練習
2017/12/05
【先輩を】中日ドラゴンズ大野雄大、山井大介こと田中浩康の契約更改を確認【イジるな】
2017/12/05
中日ドラゴンズ2017 ファンフェスタ 大野雄大 挨拶
2017/12/05
中日ドラゴンズ2017 8月16日 vsDeNA   大野雄大 18試合目 好投も7回に追いつかれ勝敗つかず

大野雄大のQ&A

21時間前
大野雄大はスコアボードにも大野雄大と表記してもらう事が決まりました。フルネー...
大野雄大はスコアボードにも大野雄大と表記してもらう事が決まりました。フルネームはありですか? 中日OBの山本昌 (本名・山本昌広)は、 怒ってませんか?
6日前
90年代に人気が出たスター・SMAP&安室奈美恵が ここ数年で解散・引退しますが、 00・10年代に
90年代に人気が出たスター・SMAP&安室奈美恵が ここ数年で解散・引退しますが、 00・10年代に人気が出たスターは嵐と新垣結衣で合ってますか? SMAP→嵐(ジャニーズ事務所の看板アイド..
2週前
記者が「中日のエースは誰?」と聞いたら吉見が「大野雄大に決まってる」と言って...
記者が「中日のエースは誰?」と聞いたら吉見が「大野雄大に決まってる」と言ってました。 どう思いますか? 元中日2軍監督の井上一樹は「大野は野球脳がたりない」と言ってました。
2週前
2018年1月スタートの松本潤主演、日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON2」の視聴率に
2018年1月スタートの松本潤主演、日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士- SEASON2」の視聴率について… 1 シーズン2は視聴率何パーセントくらいだと思いますか? また、シーズン1より上がると..
2週前
リクエストすみません。藤浪晋太郎と大野雄大どちらも正念場でしょうか?
リクエストすみません。藤浪晋太郎と大野雄大どちらも正念場でしょうか?
2週前
木村拓哉の時代はいつ頃終わりましたか? 1996年くらいから始まったと思いますが、いつ頃まで...
木村拓哉の時代はいつ頃終わりましたか? 1996年くらいから始まったと思いますが、いつ頃まで続きましたか? カール 販売終了 便秘 嵐にしやがれ 櫻井翔 大野智 二宮和也 相葉雅紀 ..
2ヶ月前
中日ドラゴンズの大野雄大投手は来年復活できると思いますか?また、来年復活する...
中日ドラゴンズの大野雄大投手は来年復活できると思いますか?また、来年復活するにはどのようなところがカギになりそうですか(僕個人の意見としてはもう一度ストレートを磨き直してそれで勝負できるようにすべきか..

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク