侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

大谷翔平Otani Syouhei 893

大谷翔平 - 大谷翔平

大谷 翔平(おおたに しょうへい、1994年7月5日 - )は、岩手県奥州市出身のプロ野球選手(投手、外野手)。マネージメント契約はホリプロ(2016年12月 - )。血液型はB型。

プロ野球史上でも類を見ない投手と野手を両立する「二刀流」選手で、球速165km/hを投じるNPB最速投手でもある。

2014年、NPB史上初となる2桁勝利と2桁本塁打(11勝、10本塁打)を達成。

2016年には、自身2度目の2桁勝利と2桁本塁打に加え、100安打も達成し(10勝、22本塁打、104安打、67打点)、投打ともにチームの主力としてリーグ優勝と日本一に大きく貢献し、NPB野球史上初となる投手と指名打者の2部門でベストナインに選出された。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・大谷翔平のまとめ集

本日の注目ニュース

大谷翔平のtwitter

3年前

@shohei_ootani

今日から札幌三連戦です! 応援お願いします!
3年前

@shohei_ootani

勝ちました(*^_^*) チーム一丸の勝利でしたね!大野さん、中田さん、小谷野さんのホームラン!近藤さんの勝ち越しタイムリー。 救援陣の好リリーフ。 明日から、札幌三連戦。 WE love北海道シリーズ始まります。 一緒のユニフォームを来て熱く戦いましょう\(^o^)/
3年前

@shohei_ootani

昨日の試合は雨の中自分なりに良いピッチングができたと思います。 なによりチームが勝てて良かったです(*^_^*) 今日も勝って、札幌に帰りたいです! 応援ありがとうございました!!
3年前

@shohei_ootani

RT @TeamUehara: 投げてきました(o^^o) サヨナラ勝ちです(o^^o) 嬉しい(o^^o)
3年前

@shohei_ootani

北海道日本ハムファイターズの大谷翔平です(*^_^*)

大谷翔平のFacebook

大谷翔平の出演番組

大谷翔平の関連ブログ記事

19時間前
宇佐美、、野球やめるってよ。
・・・ 宇佐美、、野球やめるってよ、、 トライアウトのホームランは 盛り上がったのにね、、 塁大るいた、って名前でわかるよーに 親の思いが込められた カッコいい名前だよね。 大谷翔平と同期だからね 大..
19時間前
あったかい一日
・・・。 屋根に積もったお雪は全部落ちて、道路はぐっちゃぐちゃ。 札幌は洪水になってた。 そいでもって、明日は冷えるわけで、 このままいったらスケートリンクだよ。 今日も大谷翔平一色のスポーツコー..
19時間前
まず1ヶ月
・・・ょうど1か月前のこの日、 11月11日午前11時11分に 最初のブログをアップしました。 まずは1か月続いたことに ホッとしております。 ちょうどこの時間、大谷翔平選手の 記者会見が..
19時間前
2017/12/11
・・・ツ@nikkansports 大谷「すべての人にいい人になれない」/一問一答 https://t.co/HZfEtVSGpb #lovefighters #npb #大谷翔平 #大リーグ #m..
20時間前
【二刀流『ファンとつくる』❗️】
プロ野球北海道日本ハムで投打の【二刀流】で活躍し、 ポスティングシステムによる米大リーグ、エンゼルスへ の移籍を決めた大谷翔平(23)が9日、ロサンゼルス郊外の アナハイムの本拠地球場エン..
21時間前
大谷翔平選手のニックネームを考えてみた
こんばんは、Jayです。 大谷翔平選手の移籍先がついに“Los Angeles Angels"に決まりましたね。 彼はインタビューで“My name is Shohei Otani.&quo..
21時間前
軽く年末気分♬
・・・M SODAについて語っている貴重なペーパー。 そういえば、 野村サッチーさん亡くなったね、 野村克也さんのがっくりした姿、 ちょっと辛いね。 野球⚾️の話題といえば 大谷翔平エンゼルス 今年の..

大谷翔平の新着情報(Google)

21時間前
大谷翔平さんのニックネーム、Shogunになりそうww
米大リーグ公式サイトは9日(日本時間10日)、日本ハムで活躍し、ポスティングシステムを利用してエンゼルスへの移籍した 大谷翔平 投手(23)の記事を掲載。地元紙記者のツイートを引用し、大谷の新ニックネ..
22時間前
大谷翔平、眉毛の変化に関心集まる ショックを受ける人も
日米両国から大きな注目を集める、プロ野球の 大谷翔平 選手(23)。ポスティングシステムを利用してのロサンゼルス・エンゼルスへの移籍が決まり、「大リーガー・大谷」の活躍が早くも期待されている。 そんな..
22時間前
大谷翔平 5年間の軌跡 ~ON TO THE NEXT CHAPTER OF OUR DREAM
北海道日本ハムファイターズオフィシャルオンラインストア。レプリカアイテム、ここでしか手に入らないWeb限定アイテムなど公式取り扱い!
23時間前
「宿題があるほど、大谷翔平は輝ける」エ軍での二刀流に栗山監督、進化に期待
プロ野球日本ハムの栗山英樹監督は11日、 大谷翔平 選手が米大リーグ、エンゼルス入りを決めたことを受け「(起用法で自身が)これまでイメージして、できていないこともある。『おっ』と差し込まれるような二刀..
23時間前
大谷翔平がエンゼルス入り パドレスのGMはコメント出さず
日本ハムからポスティングシステムを使って、米大リーグ移籍を目指していた 大谷翔平 投手(23)は8日(日本時間9日)、ロサンゼルス郊外のアナハイムに本拠地を置くエンゼルスと契約することを決めた。日米両..
23時間前
【MLB】エ軍監督、大谷加入は「最終ゴールへの計り知れない強化」 WMで更なる補強へ
大谷翔平 投手の争奪戦に勝利したエンゼルスがウインターミーティング(WM)でさらなる補強に踏み切る方針であることを球団公式サイトがレポートしている。 大谷の争奪戦で最後の7球団に残ったエンゼルスは面..
24時間前
オープンな、まっさらな気持ちで
理想的な環境だけを純粋に求めた結果、一切の義理や金銭という条件を括弧に入れて、すべてを白紙の上において眺めて比較考慮した結果、エンジェルスを選択した 大谷 翔平 という人物の決断力の凄まじさを痛感さ..

大谷翔平の関連動画

2017/12/09
元エンゼルス髙橋尚成が語る大谷翔平エンジェルス入団の舞台裏 【2017年12月9日(土) SPORTSウォッチャー】
2017/12/09
日職最強"二刀流" 大谷翔平確定加盟大聯盟天使隊│記者 魏仁君│【國際大現場】20171208│三立新聞台
2017/12/09
【速報】大谷翔平、エンゼルスと契約合意《プロ野球ハイライト》
2017/12/08
171206(水) 巨人 マイコ メジャー復帰&山口俊 現状維持 |大谷翔平「5年越しの思い」| / プロ野球 ハイライト
2017/12/08
171207(木) 大谷翔平 最有力候補はあの球団? 未来のスター候補選手が入団‥ / プロ野球ニュース

大谷翔平のQ&A

16時間前
エンジェルスと契約した大谷翔平ですが、栗山監督から逃げたかったのではないでし...
エンジェルスと契約した大谷翔平ですが、栗山監督から逃げたかったのではないでしょうか? 逃げることができてホッとしているでしょうか? とかくゲイの噂のある監督ですからね。 それとも、大谷君もひょっとして..
18時間前
エンゼルス大谷翔平は活躍しそうですか?
エンゼルス大谷翔平は活躍しそうですか?
18時間前
来年の大谷翔平の防御率はどれ位になると思いますか?
来年の大谷翔平の防御率はどれ位になると思いますか?
23時間前
エンゼルスに大谷翔平はフィットしそうですか? MLB通の皆さんから見て近い将来...
エンゼルスに大谷翔平はフィットしそうですか? MLB通の皆さんから見て近い将来ワールドシリーズ制覇が可能なチームだと思いますか? 最初→ヤンキースorドジャース本命 7球団→パドレス orマリナーズ..
2日前
エンゼルスは大谷翔平を「二刀流」させる予定なのでしょうか?
エンゼルスは大谷翔平を「二刀流」させる予定なのでしょうか?
2日前
プロ野球の大谷翔平の移籍先がロサンゼルスと契約したそうです、どう思いますか?
プロ野球の大谷翔平の移籍先がロサンゼルスと契約したそうです、どう思いますか?
2日前
エンゼルスに入団した大谷翔平選手は真面目で野球一筋と伝えられてますが これから...
エンゼルスに入団した大谷翔平選手は真面目で野球一筋と伝えられてますが これから異国の地で、性欲処理はどうするのでしょうか? やはり自慰でしょうか。 彼は真面目で地元のマスコミの目もあるんでプロには手..

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク