侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

坂本勇人Sakamoto Hayato 5819

坂本勇人 - 坂本勇人

坂本 勇人(さかもと はやと、1988年12月14日 - )は、兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(内野手)。右投右打。現在は読売ジャイアンツに所属し、第19代主将(現職)を務める。2016年にセントラル・リーグの遊撃手史上初の首位打者を獲得した。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・坂本勇人のまとめ集

本日の注目ニュース

坂本勇人のブログ

6年前
みんなアクセス
http://gmpa.jp/regist.php?guid=ON&fr=3cb07b459acf96f256f0fb6c167ae72f&gid=1 Android携帯からの投稿
7年前
オーナーズリーグ
今日は負けてしまいました(´□`。)明日は試合がないのでどっかに行こうと思います あと、僕が最近はまってるゲームがあります、そのゲームの名前は オーナーズリーグ です。 それでオーナーズリー..
7年前
心配してくれてありがとう
読者の皆様ファンの皆様、僕の腰の事を心配してくれてありがとうございます。けっこう腰いたいので開幕は無理かと思っていたけど地震の影響で開幕が29日に延期したんでよかったです。これから無理はせず..
7年前
プレゼント
まず寒天さんぷれぜんとは初のプレミアでした 寒天さんありがとうございます。  続いてギー太さんアメをプレゼントしてくれて  ありがとういじょうで最近プレゼントをくれたひとでしたー
7年前
ありがとう
最近は全然ブログを更新しないですいませんでした。昨日の地震は怖かったですね、余震がずッと続いてよるも眠れないです みなさんは大丈夫ですか話は変わりますけど僕にプレゼントをくれたひとを紹介しますし..
8年前
【YOMIURI GIANTS RELEASE】
ジャイアンツの坂本です 。2月1日に始まった宮崎キャンプも、まもなく打ち上げになります。宮崎まで足を運んでくださった大勢のファンの皆さん、ありがとうございました。1月末の合同自主トレから数えて..
8年前
【YOMIURI GIANTS RELEASE】
 ジャイアンツの坂本です。新しい年が明けました。昨年は皆さんの声援に後押しされて、日本一を奪回することができました。今年もよろしくお願いします。僕もジャイアンツ球場で自主トレを始めて、残り1ヶ月..

Twitter (#坂本勇人)

3日前

@nikkansports

巨人坂本勇人「頑張れ!翔平!」エ軍入り大谷を激励 nikkansports.com/baseball/news/… #巨人 #坂本勇人 #大谷翔平 #エンゼルス #mlb
3日前

@fukudasun

巨人坂本勇人「頑張れ!翔平!」エ軍入り大谷を激励 nikkansports.com/baseball/news/… @nikkansports #npb
3日前

@NikkanNaruohama

阪神北條「恥ずかしい帰りたい」坂本勇人が失態指摘 - プロ野球 @nikkansportsさんから nikkansports.com/baseball/news/…
7分前

@kan_tigai0

小野伸二 佐藤由規 坂本勇人 斎藤佑樹 斎藤隆 岡島秀樹 大田泰示 中田英寿 ダルビッシュ 欧州チャンピオンズリーグ リーガ・エスパニョーラ ブンデスリーガ アジアチャンピオンズリーグ プレミアリーグ
17分前

@DougaBu_Sports

2017.6.14 陽岱鋼のファールボールにびっくりする坂本勇人 sports.dougabu.com/post-115/
18分前

@kaiensaitoh

(坂本勇人とは)差は感じなかった
27分前

@SPBbot_official

坂本勇人】(キングダム→城所JAPAN) 第7回大会新人王。丸との1、2番コンビ「坂丸コンビ」でキングダム打線を引っ張った。 第9回大会ではベストナインも獲得。 球界再編成後はドラフト1位で城所JAPANに入団。粗い打撃で開幕直後は活躍するも徐々に凡退が目立つようになった。

坂本勇人の関連ブログ記事

10時間前
2017 スターカード 第2弾 赤箔②
S-37 新井貴浩(広) S-38 菊池涼介(広) S-39 坂本勇人(巨) S-40 菅野智之(巨) S-41 倉本寿彦(De) S-42 筒香嘉智(De) S-..
18時間前
プロスピ2013~阪神タイガース物語pt.5~クライマックスシリ・・・
・・・リーツーベース、続くオーダムのライトへの2ラン、さらに俊介のセンターオーバーの2ベースなどでチャンスを作り8番・藤井彰人のライト前タイムリー、藤浪晋太郎のショートゴロを坂本勇人がタイムリーエラー..
2日前
お昼は&昨日の坂本くん&誕生日まで
・・・…(≧▽≦) いいな~(〃∇〃) 楽しそう(≧▽≦) ★スポーツ報知/坂本勇、大谷にエール「頑張れ、翔平!」自身は決意表明 日本球界を盛り上げる! ★日刊スポーツ/巨人坂本勇人「投手だったら今頃..
2日前
万人共通「こういう男はモテない」&男らしいと絶賛される○・・・
・・・長谷川滋利、高橋尚成在籍。近くにディズニーランド、茨城県水戸市と姉妹都市と。斎藤佑樹、有原航平、矢野謙次、東浜巨、松田宣浩、松井祐樹、則本昴大祝福コメント野球教室で巨人坂本勇人結婚予定「ない」大..
3日前
ジャイアンツのプロテクト名簿を勝手に予想する
・・・験に大きな差がある為、万が一のことを考えると宇佐美捕手の方が欲しい。 と言う事で『冒険策』として、小林捕手を敢えて外してもいいのではと考えます。 《内野》 坂本勇人選手は絶対に出して..
4日前
第62話 忘年会
・・・手は、2006年夏の甲子園大会の決勝戦で「ハンカチ王子」と呼ばれた斎藤佑樹と投げ合った田中将大や、2010年の沢村賞を獲得した前田健太、入団2年目で全試合出場を果たした坂本勇人、2012年のパ・..
3週前
ジャイアンツファンフェスタ2017前編
・・・て本当にわからなくてすごい疲れました!あやうく遅刻でした! はーちゃんは光夫さんにもらいました~ いや、サイン会当てたのは私だけどね! チラッとみると 横にさわむ、奥に坂本勇人さまー! もうサイ..

坂本勇人の関連動画

2017/12/09
坂本勇人(巨人)「現状維持の3億5000万で契約更改 常に優勝するためにはと思いながら戦いたい」
2017/12/02
巨人 坂本勇人 契約更改 現状維持の3.5億円 オリンピックへ向けての意気込みも
2017/12/01
坂本勇人(巨人)「現状維持の3億5000万で契約更改 常に優勝するためにはと思いながら戦いたい」
2017/11/27
【巨人】坂本勇人 高校時代プレー集【光星】
2017/11/24
巨人坂本勇人vs野球少年 1打席対決 ジャイアンツファンフェスタ

坂本勇人のQ&A

2週前
ガチのプロ野球ファンが選ぶイケメンランキングを教えて下さい。 ((メジャー選手、メジャー...
ガチのプロ野球ファンが選ぶイケメンランキングを教えて下さい。 ((メジャー選手、メジャー希望選手を覗いて)) 個人的には 1位 中日・浅尾拓也投手 2位 巨人・小林誠司選手 3、4、5位は....
4ヶ月前
8月23日は「野球の日」。カッコいいな〜と思う野球選手は誰ですか?
8月23日は「野球の日」。 カッコいいな〜と思う野球選手は誰ですか? (韓国野球委員会が制定。 2008年のこの日、北京五輪の野球競技で韓国代表チームが優勝した。) -*-*-*-*-*-*-*-*..
8ヶ月前
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人...
この打線は強いですか? またあなたならどう攻略しますか? 全員全盛期の設定です。 1 山田 哲人 二 2 秋山 幸二 中 3 松井 稼頭央 遊 4 松井秀喜 右 5 松中 信..
9ヶ月前
中田翔選手、坂本勇人選手、をはじめ侍ジャパンメンバーなど各球団の第一線で活躍されてい...
中田翔選手、坂本勇人選手、をはじめ侍ジャパンメンバーなど各球団の第一線で活躍されているプロ野球選手に自分の顔や名前を認識されている人って多くいらっしゃいますか? 特に女性や...
1年前
坂本勇人選手は首位打者になりますか
坂本勇人選手は首位打者になりますか
1年前
AB型の彼。 血液型じゃないのレスはご遠慮ください。 ABって嘘つくの平気な人が多いですか? 付...
AB型の彼。 血液型じゃないのレスはご遠慮ください。 ABって嘘つくの平気な人が多いですか? 付き合って1カ月の彼と 毎日LINEしてますが 朝おはよう 昼間に一回から二回 夜に、これか..
1年前
プロ野球選手ズボン
坂本勇人選手や長野久義選手などのズボンはなぜ、あんなにぴったりスパイクにくっついているのでしょうか?

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク