侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

内川聖一Uchikawa Seiichi 5834

内川聖一 - 内川聖一

内川 聖一(うちかわ せいいち、1982年8月4日 - )は、大分県大分市出身のプロ野球選手(外野手、内野手)。右投右打。福岡ソフトバンクホークス所属。

NPBにおける、右打者史上最高打率記録保持者 (.378) 、史上2人目の両リーグでの首位打者獲得者、史上3位タイ(右打者としては落合博満とならび1位タイ)の7年連続打率3割達成者。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・内川聖一のまとめ集

本日の注目ニュース

内川聖一のブログ

3年前
1500本安打
今日のファイターズ戦で1500本安打を達成することが出来ました。達成のボールですチームが勝つために一本一本積み重ねてきたつもりですし一本一本のヒットに気持ちを込めて打ってきたつもりです。ここまで..
3年前
試合復帰
今日から2軍の練習試合で試合復帰しました結果は出ませんでしたがやっぱりグラウンドで野球が出来るのは嬉しいですね明 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
ゴールデンウィーク
楽しんでますか?僕らはこれから仙台から福岡 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
開幕3連勝
ファンの皆さんの応援のおかげで良いスタートがきれましたまだまだ開幕して3試合しか終わってませんので何とも言いようが無いんですが今年は去年の悔しさを晴らすシーズンにしたいと思ってますしホークスを応..
4年前
先日、ふと桜を見てみると少しずつ咲き始めてました桜が咲き始めるのを見ると春が来てるのを感じますしそろそろ開幕だなぁと思いますね人によって色んな春のスタートがあると思いま 続きをみる 『著作権保..
4年前
おもてなし
今日はヤフオクドームでのジャイアンツ戦を終えて明日の大分での試合のためにバス移動してきました地元大分だったので選手の皆さんをおもてなししようと僕がいつも行 続きをみる 『著作権保護のため、記事..
4年前
休日
今日は宮崎での最後の休日ですゴルフに行く人、のんびりする人、映画を見に行く人、過ごし方は人それぞれなんですが、さぁ俺は何をしよう前回の休みは、自主トレでお世話になった日向市に行って来ましたまずは..

内川聖一の出演番組

4日後
ワールドプロレスリング
12/17 2:15~2:45 [テレビ朝日(Ch.5)]
5日後
Get Sports
12/18 1:30~2:40 [テレビ朝日(Ch.5)]

内川聖一の関連ブログ記事

18時間前
プロスピ2013~阪神タイガース物語pt.5~クライマックスシリ・・・
・・・013.7.30 VS 中日 能見篤史 シーズン100奪三振 7月度月間MVP バリントン 3-0 1.16 ブランコ .346 9 23 菊池雄星 3-0 0.84 内川聖一 .349 1 1..
2日前
【'17ホークスの軌跡】日本一奪回翌日の全国紙は…
・・・ってここまでドカンと来られるとは思ってなかったです。 そして第1社会面でも 内閣総理大臣杯を高々と掲げる起死回生の同点ホームランを含め 今年のポストシーズン5HRの内川聖一選手の満面の笑み。..
2日前
アートスポーツ本店「リカバリーネックレス」入荷!!!
・・・どで肩こりや首の疲労感も緩和できるのでお仕事にもオススメ!! コラントッテの商品はスポーツ界を中心に幅広く愛用されています。 プロゴルファー 石川遼選手、プロ野球 内川聖一選手(ソフトバンク..
2日前
アートスポーツ本店「リカバリーネックレス」入荷!!!
・・・どで肩こりや首の疲労感も緩和できるのでお仕事にもオススメ!! コラントッテの商品はスポーツ界を中心に幅広く愛用されています。 プロゴルファー 石川遼選手、プロ野球 内川聖一選手(ソフトバンク..
3日前
→亀梨和也(30)
・・・;Newsのベースボールスペシャルサポーターとして、2012年までの「始球式プロジェクト」では、投手としては2010年に楽天の山崎武司、ロッテの西岡剛(2回目)、横浜の内川聖一、オリックスのT-..
5日前
体力が限界
・・・した。 久しぶりに荒れたし疲れた 今年はもうコレで最後か? なんとか奇跡的に釣れた、 でも冬なんで難しいです。 わかりやすく例えると、 ノーアウト満塁で迎えるバッターが内川聖一、 みたいな状況ば..

内川聖一の関連動画

2017/12/11
NPB選手35名!SB内川聖一選手にライパチが遭遇!阪神高山選手にも! 【スポーツニュース】
2017/12/11
NPB選手35名!SB内川聖一選手にライパチが遭遇!阪神高山選手にも! - Japanese Sport News
2017/12/11
7年連続3割が途切れた後の内川聖一
2017/12/10
𝑵PB選手35名!SB内川聖一選手にライパチが遭遇!阪神高山選手にも! / 野球ニュース
2017/12/10
NPB選手35名!SB内川聖一選手にライパチが遭遇!阪神高山選手にも!1

内川聖一のQ&A

1年前
好きなスポーツ選手とその理由を教えてください!
好きなスポーツ選手とその理由を教えてください!
1年前
2000本安打
今シーズン終了時の安打数です。 後の3つは、2014,2015、2016年の安打数です。 2000本に達する順番は、どうなるでしょうか? 荒木雅博 1961安打 106 53 71 福浦和..
4年前
同い年のスポーツ選手
自分と同い年の有名なスポーツ選手といえば誰ですか? 勿論、引退された人でも、一時期有名であった選手でもかまいません。
4年前
補欠という忌まわしき存在
どうも、私は1浪した受験生です。 早慶理工が第一志望だったのですが、現浪ともに落ちてしまいました。 現在、早稲田教育数学科と上智情報理工で補欠をいただいており、大阪大学理学部...
4年前
ソフトバンクの内川聖一
ソフトバンクの内川聖一について質問です。 内川聖一が、 「今なら、タダでキスしてあげるよ」と言ってきました。 みなさんなら、この誘いに乗りますか? 男性なら自分が女性だったら...
5年前
WBC、日本の重盗失敗は内川のミスですか?
日本時間18日、WBC準決勝戦=日本代表-プエルトリコ代表の一戦は、1-3でプエルトリコが勝利。 日本は8回のチャンスに、2塁ランナー・井端弘和と1塁ランナー・内川聖一がダブルスチール(重盗)...
5年前
WBC日本代表
最近野球を見ていないので、日本代表メンバーの能力が、よくわかりません。 特に注目すべき選手の特徴と、打率、本数、だいたいこれくらい打てる(独断で結構)数値的に教えてもらえない...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク