侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中田翔Nakata Sho 5832

中田翔 - 中田翔

中田 翔(なかた しょう、1989年4月22日 - )は、広島県広島市中区出身のプロ野球選手(内野手、外野手)。右投右打。北海道日本ハムファイターズに所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中田翔のまとめ集

本日の注目ニュース

中田翔のブログ

6年前
キャンプ
更新遅くなりすいません。(笑)この度結婚しました!!これをきに、また気持ちを引き締めなおして頑張り 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6年前
ウエイト!!
今日も、今からウエイト&走り込みしてきます!!今日は、休みだけどこういう日 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6年前
ウエイト終了!!
今、ウエイト終わりました!!後は、帰ってバッテ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6年前
肉体改造!!
今日は、今から渋谷のジムに行ってきます!!一年間通して全力でプレーできる体を作ります!!渋谷のトータルワーク 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6年前
下半身強化!
今は、下半身強化で、毎日走ってます!!(笑)今も走り終わりました!!練習はキツイけど、シーズン最後の悔しさを思い出したら頑張れます!!オフに入ってもキ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一..
6年前
一年ありがとうございました!
今年一年応援ありがとうございました!皆さんの応援はすごくありがたかったです!!最後は、監督を男にして終わりたかったんで 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
6年前
連敗。
連敗してしまいました。マジで悔しいけど今は、我慢我慢!!最後は絶対に皆で笑いましょう!(笑)絶対に諦め 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

中田翔のtwitter

7年前

@Nakata_King

ツイッタ-のやり方イマイチようわかりません。(笑)ダル兄貴に詳しく聞いときます!わかったら、ちゃんと返事?返しますね!明日も、元気に笑顔でフルスイングや!!
7年前

@Nakata_King

どうしたら打てるか?っていうのは、冗談ですよ!!自信を持ってやってるんで心配なく!こんな質問してもいいの?っていう人がいましたが!いいと思いますよ!みんなの言葉で参考になる事は、沢山あるからね!
7年前

@Nakata_King

どうしたら打てます?(笑)
7年前

@Nakata_King

今、練習が終わり今から帰ります!とりあえず腹が減った。(笑)
7年前

@Nakata_King

今日は、旭川行きますよ!募金活動するんで、時間がある方来てくださいね!
7年前

@Nakata_King

今日は、札幌駅で募金活動に参加してきました!沢山の人に来ていただきました!ありがとうございました!
7年前

@Nakata_King

今日は、沢山の募金ありがとうございました!絶対に皆さんの気持ち伝わると思います!

中田翔の出演番組

中田翔の関連ブログ記事

1日前
運があるのかないのか喜べない日々(´・ε・̥ˋ๑)
・・・-ω・)ン? そのあと札幌の市外局番から電話❥❥»»📱💬(´*-∀-) もしかしてもしかして~😍❤ はい、また当たってしまいました~パチパチ★(•ᴗ•ノノ)👏 中田翔&飯山裕志コーチクリ..
2日前
【「鬼筆」越後屋のトラ漫遊記】新4番ロザリオに『死角』が存在とチ・・・
・・・大リーグ復帰を希望している…という情報もあったけど、なんとか阪神との契約にこぎつけた。今までの外国人選手よりも迫力がありそうだし、これで来季は4番、一塁にロザリオだね。中田翔(日)のFA獲得を見..
3日前
・・・log◇328-三代目JSB登坂広臣♡H.N.F中田翔選手
いいね! ありがとうございます おはようございます MiSAtOです 今日から1泊2日で 旅行に行ってきます 楽しみすぎて 昨日は眠れませんでした 笑 そして楽しみすぎて 4:30ぐらいから目が覚めて..
5日前
GOGOMONZ忘年会
・・・ 今宵はGOGOMONZ忘年会! 呑んで笑って余興ありの大宴会✨ 恒例、鬼丸兄さんの南京玉すだれから始まって "アゴのお姉さん"高橋麻美さんの日ハム中田翔ものまね。 おいらと..
6日前
日ハムグッズ等、交流ある方から頂きました!
・・・の日、交流ある方と札幌ドームでお会いし、色々頂きました。 まずは日ハムフェイスタオル。 大谷翔平選手のフェイスタオル&キーホルダー 西川遥輝選手のナップサック 中田翔選手の巾着 シルバー..
1週前
カマスタランフェスタ開催
・・・絨毯のような踏み心地です。 お汁粉やポトフも販売してましたね。 三塁側の売店ではかまたん人形が販売されてました。 三塁側のブルペンです。 畑です。 向こうには選手寮。 中田翔選手の場外弾記念プレ..
2週前
【開封】EPOCH 2017 北海道日本ハムファイターズ シーズ・・・
・・・ まずは、1つ目のインナーボックスから レギュラーカードが2枚。 そして ・40枚限定の中田翔のレギュラカードパラ..

中田翔の関連ニュース

14時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5日前
日本ハムD1・清宮に4番チャンス!中田は白紙、栗山監督が来季構想 ... - サンケイスポーツ
iza(イザ!) 日本ハムD1・清宮に4番チャンス!中田は白紙、栗山監督が来季構想 ... サンケイスポーツ 日本ハム・栗山英樹監督(56)が..
7日前
日本ハムの西川遥輝 キャプテン就任の中田翔に異例の要求 - livedoor
livedoor 日本ハムの西川遥輝 キャプテン就任の 中田翔 に異例の要求 livedoor 日本ハムの西川遥輝外野手が5日、札幌の球団事務..
1週前
日本ハムの中田翔、チームに珍指令?「俺のことはキャップと呼べ」 - livedoor
livedoor 日本ハムの 中田翔 、チームに珍指令?「俺のことはキャップと呼べ」 livedoor 日本ハムの杉谷拳士内野手(26)が4日..
2週前
日本ハム中田翔が主将に「何か変えたい思いあった」 - 日刊スポーツ
Full-Count 日本ハム 中田翔 が主将に「何か変えたい思いあった」 日刊スポーツ 日本ハム 中田翔 内野手(28)が自虐交じりに来季の..
3週前
日本ハム中田、少女にメンタル強化法を助言「努力」 - 日刊スポーツ
スポーツ報知 日本ハム中田、少女にメンタル強化法を助言「努力」 日刊スポーツ 日本ハム 中田翔 内野手(28)と白村明弘投手(25)が21日、..
3週前
日本ハムと仮契約 清宮幸太郎が見せた中田翔への気遣い - livedoor
日本ハムと仮契約 清宮幸太郎が見せた 中田翔 への気遣い livedoor 超VIP待遇だった。16日、日本ハムにドラフト1位指名された清宮幸太郎(早実..

中田翔の関連動画

2017/11/29
日本ハム 中田翔 大宮親分が直撃インタビュー! 2017.11.29 日本ハムファイターズ情報 プロ野球
2017/11/27
171126 ファイターズファンフェス 2018年のキャプテンは中田翔
2017/11/21
日本ハム 中田翔 & 白村明弘 応援大使で東神楽町へ! 2017.11.21 日本ハムファイターズ情報 プロ野球
2017/11/20
岩本勉「中田翔にキャプテン、増井は5年契約したってや」 日本ハムファイターズ 2017年11月19日
2017/11/17
【不仲説】中田は大谷が苦手【中田翔伝説】

中田翔のQ&A

4週前
中田翔は斎藤佑樹を見下しているのですか?
中田翔は斎藤佑樹を見下しているのですか?
1ヶ月前
中田翔より村田修一のほうが欲しい球団多いよね? 最近巨人いい選手だす 高橋由伸...
中田翔より村田修一のほうが欲しい球団多いよね? 最近巨人いい選手だす 高橋由伸、ロペス 意味わからんわ 中田翔なんか200 16 くらい? 村田修一スタメンじゃなくても250 16 ? まだ村..
2ヶ月前
中田翔の2016年の成績は.250 25本 110打点ですが、打率と本塁打に比べると打点は驚...
中田翔の2016年の成績は.250 25本 110打点ですが、打率と本塁打に比べると打点は驚異的な数字ではないでしょうか? バリーボンズの2002年は.370 46本で同じ110打点です。これは中田翔..
3ヶ月前
日本ハムの中田翔選手は、今季オフ、国内FA権を行使するでしょうか? また、行使し...
日本ハムの中田翔選手は、今季オフ、国内FA権を行使するでしょうか? また、行使した場合、獲得したい球団は、どこでしょうか? 当方、横浜DeNAベイスターズファンです。 中田翔は、金本 監督を慕って..
3ヶ月前
中田翔 ①日本ハム ファイターズ以外の球団だったら、ここまで使われたのでしょう...
中田翔 ①日本ハム ファイターズ以外の球団だったら、ここまで使われたのでしょうか? 栗山英樹じゃなければ日ハムでも使われなかったと思いますか? 個人的に毎年のように低い打率と 、チャンスにも弱い..
3ヶ月前
中田翔選手は来シーズン 阪神に移籍するのでしょうか?
中田翔選手は来シーズン 阪神に移籍するのでしょうか?
4ヶ月前
中田翔はどんな性格ですか?
中田翔はどんな性格ですか?

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク