侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村悠平Nakamura Yuhei 5824

中村悠平 - 中村悠平

中村 悠平(なかむら ゆうへい、1990年6月17日 - )は、東京ヤクルトスワローズに所属するプロ野球選手(捕手)。 マネジメント契約はエイベックス・スポーツ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村悠平のまとめ集

本日の注目ニュース

中村悠平のブログ

3年前
感謝!
ものすごく久々のブログ皆さん、おはようございます!もうニュースなどでご存じだと思うのですが・・今度のオールスターに、監督推薦で初出場させていただく事になりました 続きをみる 『著作権保護のため..
4年前
ファンミーティング終了!
昨日、ディナーショーに初参加しました2時間があっという間でしたあー楽しかった トークショー 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4年前
明日☆
明日、七日はライアン小川君の地元での野球教室&トークショーが行われますその現場にお声がかかった為にライアン君の地元に急きょ上陸そして、民宿はこんな感じ↓↓ ………だいぶ田舎なのだ(笑)明日の会場..
4年前
お知らせ【事務局 スタッフ】
事務局からのお知らせです中村選手のご出演情報です昨年ご好評をいただいたイベントに・・今年は中村選手の初参戦が決定致しました第2回・川端慎吾選手とスワローズナインが贈る!ファン感謝イベント 201..
4年前
ありがとうございました!
昨日の試合をもって、2013シーズンを終了しました今年も応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました結果は最下位と悔し 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されておりま..
4年前
凄いお久しぶりの…
皆さん。長い間、blogをサボってしまっていてすいませんでした今日、久しぶりの更新します(笑)皆さんからのコメントはしっかり読ませて頂いてます!!励ましの言葉やアドバイスなど、本当にありがとうご..
5年前
いよいよ・・・
明後日、開幕ですね今日、登録があって自分も初めて開幕一軍を果たしました初めての開幕一軍なので、バリバリ緊張感あります(笑)今シーズンもがむしゃらに、チームの勝利 続きをみる 『著作権保護のため..

中村悠平のtwitter

2週前

@yuuhei52

RT @tuning_fukui: 豪華プレゼントが当たる!TUNING公式LINE@友だち登録キャンペーン✨ . 友だち登録を行い、合言葉の『福井大好き』を送信するだけで豪華プレゼントが当たるかも! . 抽選で1名様にUSJペアチケット❗️ 抽選で5名様に3,000分の商品券…
2ヶ月前

@yuuhei52

インスタ映えする福井のお店特集! | 福井の最新情報 | TUNING 福井をもっと好きになる! tuning-media.com/archives/30561
2ヶ月前

@yuuhei52

RT @r_akiyoshi_14: 友達の子供が行方不明になってしまいました。 なんでもいいので情報があったらお願いします… お願いします… www3.nhk.or.jp/news/html/2017…
6ヶ月前

@yuuhei52

こんにちは😃 今日誕生日の中村です🤔 昨日から戸田でリハビリしています。怪我で試合に出れないのはとても悔しいですね(;_;) 幸い、骨は折れてなかったので、最短で復帰出来るように努力していきます🌟また応援よろしくお願いします⚾️⚾️
9ヶ月前

@yuuhei52

RT @yamachutitan: おお、実は私も大の堅あげポテト派なんですよ。ポテチはこれ以外食べないです。 ところで、カルビーは広島で小さな工場から出発した企業。かっぱえびせんの大ヒットでグローバル企業に成長したのです。 #カルビー#堅あげポテト https://t.co/…
10ヶ月前

@yuuhei52

2017キャンプ打ち上げ! これからはオープン戦。 今年は、、、目を覚ませ!!!!俺。 ココ。WBC頑張ってね⚾️
1年前

@yuuhei52

RT @IDATEEN8: さっきのツイートを見てヤクルトスワローズの中村悠平から電話。福商OBの母校愛!

Twitter (#中村悠平)

5時間前

@assist_songs

君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ ヤクルト#52 中村悠平
11時間前

@NPBouenkabot

君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ 東京ヤクルトスワローズ #52 中村悠平
13時間前

@Swallows_ys23

【応援歌bot】中村悠平 君が受けるその球に 込められし思い 皆が夢見続けてきた 歓喜の時さ
15時間前

@JPN_baseball_

君が受けるその球に 込められし想い みんなが夢見続けてきた 歓喜の時さ ヤクルト #52 中村 悠平
17時間前

@kj_ysnk

右 西川遥輝 左 田中広輔 遊 今宮健太 中 雄平 投 大谷翔平 三 宮崎敏郎 一 新井貴浩 捕 中村悠平 二 大城滉二 内野守備硬すぎる(田中ごめんね)
17時間前

@kj_ysnk

冠者さんは 大城 滉二 今宮 健太 雄平 田中 広輔 宮崎 敏郎 大谷 翔平 西川 遥輝 中村 悠平 新井 貴浩 の9人で打順と守備位置を考えてください shindanmaker.com/701726 私が喜ぶ選手選択
17時間前

@A_Shin_HKR27

永進光さんは 糸原 健斗 今江 年晶 新井 貴浩 中村 悠平 平田 良介 菊池 涼介 秋山 翔吾 高山 俊 中村 晃 の9人で打順と守備位置を考えてください shindanmaker.com/701726

(^○^) 2ちゃんねる(中村悠平)

中村悠平の関連ブログ記事

3日前
#903 今年見たプロ野球を振り返る!part23 ヤクルト対巨・・・
・・・)重信慎之介 9.(投)中川皓太 東京ヤクルトスワローズ 1.(中)坂口智隆 2.(一)荒木貴裕 3.(二)山田哲人 4.(右)雄平 5.(左)バレンティン 6.(捕)中村悠平 7.(三)廣岡太..
6日前
トレカフェスタ 2017 winter
・・・ローズのエポック高級版をもう1ボックス追加 ハムかベイを買おうと思ってたんですが、贔屓チームですし9000円だったので購入(ミントひな庄店) レギュラー 由規、中村悠平 レギュラーパラレ..
1週前
パワプロ2017 千葉ロッテ編 #36 北海道日本ハム戦 ペーニ・・・
・・・あとでもう一回確認してみます。 日ハムの反撃は6回。無死二三塁で西川がタイムリー。 更に無死一三塁で近藤にもタイムリー。二木はここで降板。 しかし、ロッテも8回代打中村悠平のタイムリーで突き..
2週前
全ての向上になる。目指せあの外国人。2つ○○心持ち&して・・・
・・・意です、と 辻東倫、坂本勇人に打撃理論こっそり聞くと(笑)宮国椋丞減俸も「来季150キロ出す」台湾ウインターリーグ松原聖弥マルチと1打点。ヤクルト守護神ルーキ退団。中村悠平新主将へ。広島中崎..
2週前
野上ではない、巨人最高の補強複数年契約で完了。マイコ残留にも光。・・・
・・・は決意です、と 辻東倫、坂本勇人に打撃理論こっそり聞くと(笑)宮国椋丞減俸も「来季150キロ出す」台湾ウインターリーグ松原聖弥マルチと1打点。ヤクルト守護神ルーキ退団。中村悠平新主将へ。広島中崎..
3週前
野球
・・・しれませんね。 バッティング練習に回ってきた比屋根選手 谷内選手。練習とは関係ないけど『やち!やち!やちやちやちやち~』って言う応援が好きです(*´ω`*) むーちょー中村悠平選手です。 つば九..
3週前
東京ヤクルトスワローズ秋季キャンプin松山坊っちゃんスタジアム/・・・
・・・り、写真の印字時間みてわかるように1分後にはもう球場前という日本一駅から近い球場です。 ② スケジュールと参加メンバー レギュラークラスは山田哲人や中村悠平、ソフトバンクから..

中村悠平の関連動画

2017/12/10
中村悠平登場曲&応援歌
2017/12/03
【パワプロ2017決定版】YS 52 中村悠平選手
2017/11/23
中村悠平って地味にかなり過小評価されてない?
2017/11/13
中村悠平(捕手・背番号52)高速ティーバッティング ~東京ヤクルトスワローズ2017年秋季松山キャンプ~
2017/11/04
東京ヤクルトスワローズ 試合前ブルペン 中村悠平

中村悠平のQ&A

3年前
野球日本代表の打線はどうなりますか?
日本代表の打線はどうなっていくでしょうか? おすすめのオーダーを教えてください。 ちなみにわたしは、 Message body 1(二) 山田 哲人 2(右) 梶谷 隆幸 3(中) 柳田..
5年前
未来の「阿部慎之助捕手」に成長する選手?
昨日、両リーグのMVP選手か発表されました。 セ・リーグは阿部慎之助捕手で、パ・リーグは吉川光夫投手でした(*^_^*) 両足首痛など故障を抱えながら、主将として巨人を3年ぶりの日本一に...
5年前
WBC
日本代表メンバーのほとんどが知らない選手なのですが、 過去2大会と比べて小粒感があります。 順当に実力者が選ばれているのでしょうか? (海外組以外)
8年前
サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何
サッカー日本代表について、今回、代表として選ばれる可能性のある選手は何人くらいいるのでしょうか? また代表枠に入れる人数はGK,DF,MF,FWそれぞれ何人くらいでしょうか? 出来れば名前と...
12年前
2010年サッカー日本代表
2006年のメンバーを予想しても、できレースなので、2010年南ア大会のメンバー予想教えて下さい。 フォーメーション、レギュラーのみか、全メンバーか、などは、回答者様のお好きなように...
12年前
打倒ジーコジャパン!! 今の日本代表に勝てる新しい日本代表は?
打倒ジーコジャパン!ということで 現在の日本代表よりも強い、もしくはいい勝負をすると思われる日本代表を作ってください。 ただし、条件があります。 条件(1):アンゴラ戦に選出された...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク