侍ジャパンのまとめ集

侍ジャパンのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中島卓也Nakajima Takuya 5831

中島卓也 - 中島卓也

中島 卓也(なかしま たくや、1991年1月11日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属する福岡県糟屋郡宇美町出身のプロ野球選手(内野手)。右投左打。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中島卓也のまとめ集

本日の注目ニュース

中島卓也のブログ

4年前
ご無沙汰してます
ご無沙汰しており大変失礼しました。 2013年シーズンを皆様のご声援やTV、ブログを通じての応援に支えられながら 大きなケガなく無事終えることができました<m(__)m>..
4年前
スタッフより
本日、札幌ドームにて行われます対西武戦 9番セカンドにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。 第1打席 ショートゴロ 第2打席 三振 第3打席 キャッチャーゴロ 第4打席 送りバ..
4年前
スタッフより
本日、札幌ドームにて行われます対ソフトバンク戦 9番セカンドにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。
4年前
スタッフより
本日、札幌ドームにて行われます対オリックス戦 9番セカンドにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。
4年前
スタッフより
本日、札幌ドームにて行われます対オリックス戦 9番セカンドにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。 第1打席 フォアボール 第2打席 ショートゴロ 第3打席 ショートゴロ 第4..
4年前
スタッフより
本日、札幌ドームにて行われます対楽天戦 2番ショートにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。 第1打席 レフトへのツーベースヒット 第2打席 三振 第3打席 ピッチャーゴロ
4年前
スタッフより
本日、QVCマリンフィールドにて行われます対ロッテ戦 9番ショートにて先発出場しておりますのでお知らせ致します。 第1打席 センターフライ 第2打席 サードゴロ 第3打席 フォアボール ..

Twitter (#中島卓也)

8分前

@F_Taku_Go_love

@__yd__xxx 陽、光夫、慎吾が欲しいです! あと、ファイターズの中島卓也を作って欲しいです( > < ) お願いします🙏
12分前

@arare_rei

@Fs___Nao63 *りん *全然タメで! *ファイターズ ジャイアンツ *中島卓也 石川慎吾 *たくさん絡めたらうれしいです🌷 よろしくお願いします!🌟
49分前

@emotowww

中島卓也ってプロフィールに書いてるよ
57分前

@FightersSong

踏み出した姿に 最高の期待込めて 今 頂目指し進め 挑み勝て 中島(中島卓也 在籍:2009~) #lovefighters
3時間前

@natunatu5v

出会いが無くてさびしいです…。 遊び友達になって♪ 彼氏募集 失恋 中島卓也セクフレ募集中(´ω`) LINE交換大歓迎。出会いが欲しいです…
3時間前

@mou0726

リクエスト✴︎中島卓也 #夢 幼馴染から恋人へ (復縁設定)②
3時間前

@mou0726

リクエスト✴︎中島卓也 #夢 幼馴染から恋人へ (復縁設定)①

中島卓也の関連ブログ記事

1日前
*ファイターズファンフェス2017*
・・・ 4万人近い入場者数だったようです とりあえずビール🍺(*≧∀≦*) オープニングセレモニーが始まり、選手達が入場してくると、会場も熱気に包まれます 新選手会長の中島卓也選手の挨拶 稲葉SC..
3日前
ファイターズファン納会 無事に終了 抽選会で当たりました。 選手・・・
ファイターズファン納会 無事に終了 抽選会で当たりました。 選手の写真は、撮影OKでしたが、 ネット上では、NGらしい? #ファイターズ #ファン納会 #朝陽亭 #中島卓也選手 #上沢直之投手 #楽し..
4日前
おはようございます
かなり冷え込んでます ❄️🌨 車のエンジンをかけておかないと 窓が真っ白。 でも 霜の結晶がキレイ 夢に中島卓也が現れて 一緒に焼酎をのみ ちょっとしたグチを 聞いていた。 西武の浅村が ◯癖が悪..
5日前
そんなコト言ったって …
・・・パッと思い浮かばない 笑 清宮が1番? 4番? 中田翔が2番? レアード・大田泰示・近藤もいることだし。 何とかなるべ。 私だけ、メラメラと燃えてくる 🔥 選手会長の中島卓也と キャプテンと中田..
1週前
北海道愛別町。
・・・の夢を応援する みんなも僕の夢を応援してくれたらいいな 素敵な授業 ありがとうございました(*u◡u*) 午後の夢先生は プロ野球選手 北海道日本ハムファイターズ所属 中島卓也さん⋆*⋆ いろん..
1週前
・・・フェスタ フォトコレクション 西川遥輝&中島卓也
・・・ビのフォトコレクションです。 まずは、西川遥輝選手。 本年度の札幌ドームMVPに輝きました。 三代目J Soul Brothersを踊る西川選手 最高の笑顔ですね 次は中島卓也選手 こちらも西川..
1週前
CB通信 12月号
アイ~ン‼︎ 今夜は一段と冷え込んでますね~‼︎ 僕は店番です。 橋本環奈「すみませ~ん。中島卓也選手のリストバンドほしいんですけど。」 あわわわ… か、環奈ちゃん… はいどうぞ。1000円です。 橋..

中島卓也の関連動画

2017/12/04
【抱き着き大会?】石井一成&岡大海&中島卓也&太田健吾&渡邉諒
2017/12/03
ホームランソーセージを預けたり、返されたりする中島卓也
2017/12/03
【新旧選手会長】中島卓也の挨拶を見守る大野奨太さん
2017/12/02
日本ハム 矢野謙次・中島卓也・高梨裕稔 ファンと交流! 2017.12.2 日本ハムファイターズ情報 プロ野球
2017/12/02
[プロスピ2015]中島卓也侍道 part3 走塁技術 リトルベースボールの申し子 盗塁100個へ | プロ野球 | テニス試合 | 走塁部門

中島卓也のQ&A

2週前
ガチのプロ野球ファンが選ぶイケメンランキングを教えて下さい。 ((メジャー選手、メジャー...
ガチのプロ野球ファンが選ぶイケメンランキングを教えて下さい。 ((メジャー選手、メジャー希望選手を覗いて)) 個人的には 1位 中日・浅尾拓也投手 2位 巨人・小林誠司選手 3、4、5位は....
2年前
プレミア12
普段ペナントレースを見ているわけではない素人ですが 守備、走力、穴、調子などを考慮すると 1.中 秋山翔吾 2.三 川端慎吾 3.二 山田哲人 4.指 筒香嘉智 5.一 中田 翔 ..
3年前
人間の身体のパーツを表すワードを含む曲♪
こんばんはー ♪☆(⌒ー⌒)☆♪ 人間の身体の一部を表すワードを “タイトルに含む"あなたがお好きな曲を教えてくださいますか。 頭・顔から足の先まですべてOKです。 *邦洋、その....
4年前
こんなにも違うかぁ〜って曲
有名な「雨」ですが… ジリオラ・チンクエッティver. http://www.youtube.com/watch?v=E_16fyq7FRw エキセントリック・オペラver. http://w..
4年前
北海道日本ハムファイターズの若い選手で・・・(2)
今シーズンの最初の方(?)にも聞きましたが 2013年シーズンが終わってしばらく経ったので もう一回聞いてみたいと思います。 -アンケート- 西川遥輝選手、中島卓也選手、杉谷拳士選手、谷...
6年前
好きな歌手と曲
こんばんは! あなたの好きな歌手、グループを 教えてください。 できれば好きな曲も教えてください。 休みの間に教えていただいた方の 曲を聴きたいので。 どちらかだけでもいいので...
8年前
多摩美行きたいけど...
多摩美行きたいけど... 現在浪人生中のものです。 高2でデザインがしたい!と思い芸術系の大学を目指すようになりました。 デザイナーになりたいのであれば東京で学ぶ方がいいと私は考...

侍ジャパンのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

侍ジャパンについて

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク